はじめまして

はじめまして!

おれんじにあ と言います。

ITエンジニアとして働いている、アラフォーのおじさんです。

ブログとかSNSとか、なかなか続かないタイプですが、書き残しておきたいと思うことがあって、今回サイトを立ち上げて、ブログを書いてみることにしました。

実は最近、家を建てたいと思っています。

とはいえ、僕は独身で、同居している家族もいません。

つまり、一人暮らし用の家を建てたいと思っています。

色々なハウスメーカーや工務店のサイトを見ましたが、一人暮らし向けの注文住宅の実例が少なくて、なかなかイメージが湧きませんでした。

そんな中でもたくさん調べて、家を建てるために少しずつ行動を始めています。 

このブログでは、僕が一人暮らしの家を建てるため、何を調べて、何を考えて、どんな行動をしたかを綴っていこうと思います。

きっと僕と同じように、世の中には、一人暮らしでも注文住宅が欲しいと思っている人が少なからずいるはず!

そんな人の参考になればいいなと思っています。

もしかすると、家を建てられずに終わるかもしれませんがw

少しでも誰かの参考になればいいなと思っています。

これから、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました